五反田now

IPA社員による五反田周辺の紹介や日々のできごと
MENU

前田代表の自分史が完成しました!

当社代表 前田義寛の自分史『一片万情』が完成しました!

s-DSC_0871.jpg

『一片万情』 前田義寛 著
河出書房 発行、河出書房新社 発売、2,400円(税別)

一片万情とは前田がつくった言葉です。
その意味は、ぜひ本書でご確認ください。
サブタイトルは「闘う編集者人生」。
闘うというのは、チャレンジとかアプローチという意味でつけたそうです。

今回の出版にあたり、総合プロデュースを
河出書房の河出社長にお願いしました。
書籍づくりを改めて一から教えていただく形になり、
社員一同、とても勉強になりました。
本体カバーをめくると鮮やかな赤。前田の静と動を表現しています。

そして、なんといっても、帯です!
映画作家の大林宣彦さんが寄稿してくださったのです。
手書きの原稿でいただいたのですが、
とても味のある文字でそれだけで感動なのに、
その内容に心をわしづかみにされました。

『一片万情』はamazonでも購入できます。
amazonでの購入は24日から。ただいま絶賛予約受付中です!

IMG_3311.jpg

本が完成するまでの道のりは、前田のブログに詳細ありますので
ぜひ、コチラ をお読みください!

(M)

該当の記事は見つかりませんでした。
